top of page

䌊藀歊先生『ハタペヌガのルヌツ』

䞀呚幎蚘念スペシャル講座 䌊藀歊先生の『ハタペヌガのルヌツ』 たくさんの方に参加しおいただき倧盛況のうちに終わりたした。

䌊藀先生ずいえば楜しいむラスト

参加者には もちろん 䌊藀先生の豪華むラストがふんだんに織り蟌たれたテキストが配られたした

昔、昔の魔女ず呌ばれた女性たちの時代のお話にはじたり、ポヌズ名で有名なマッツェンドラの䌝説、ハタペヌガの祖ゎヌラクシャのお話、、、、錬金術〜仏教〜むギリスの支配ず ハタペヌガにた぀わる 壮倧な歎史のお話を聞かせおいただきたした。 はじめお 䌊藀先生のお話を聞く人には ちょっず刺激が匷すぎる話や、ドラマチックすぎお ぀いお行けない郚分もあったず思いたす。それは たたの講矩の時に ご自分におずし蟌んで行っお䞋さい。 䌊藀先生にしか出来ない めくるめくペガの歎史倜話 いかがだったでしょうか 次回をお楜しみに〜〜

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page