top of page

一周年記念!ありがとう!!

立川ヨガホームはお陰さまで一周年を迎えることが出来ました! ありがとうございます!! 20日(月)にスタジオで行った 一周年記念パーティーの様子をチラリとご報告します。

素敵なお花を何人もの方からいただき、準備もたくさんの先生と生徒さんに手伝っていただき、手作りのパーティーがスタートです!

オープニングはミネ先生のリードによるチャンティングからはじまりました。「サハナーヴァヴァトゥ」ではじまるおなじみのフレーズをみんなで丁寧に唱えてゆきます。

近所の創作料理「廚」(くりや)さんと、ベーカリー「クラウン」さんのお料理に舌鼓(^^)

そして じゅんこ先生のデモンストレーション

かっこいい〜美し〜〜と声があがります。

しんのすけ先生の出し物は なんと弾き語り!! キールタンもみんなで合唱しました。

その後 ビンゴ大会〜! クラスの招待券や、「YOGAポーズ大全」、レギンス、アーユルベーダのリップクリームなどなど お持ち帰りいただきました(^^)

こうた先生! フルートなんて特技があったとは〜!! 美しい音色にうっとりです〜〜

そして サプライズが! 先生方が 一周年記念のお祝いにケーキと、スタジオで使うヨガブランケットをプレゼントして下さいました。 みなさん スタジオで見てみて下さいね〜〜 予定では2時間半のところ、3時間があっというまに過ぎ去り、 楽しい、感謝、感激のパーティーでした。 本当にみなさんのおかげです! コミュニティの力です!! 今度は2周年目指してがんばりますので、 みなさま これからも立川ヨガホームをよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page