top of page

映画 『聖なる呼吸』


近代ヨガの父 T・クリシュナ・マチャリア師の映画です。 亡くなられたのは、つい27年前。 インドの平均寿命が58歳だった時代に、101歳まで生きられました。

ちなみに 映画にも出てくる、クリシュナ・マチャリア師の弟子にあたる、 K.パタビジョイス師(アシュタンガヨガ)と B.K.S.アイアンガー師(アイアンガーヨガ)も つい 数年前に無くなられましたが、90歳以上生きられました。 そして 息子さんのデシカチャー師が無くなったのはなんと先月です。

これからヨガと長い付き合いになりそうだな〜と感じている人、 見ておいたら良いと思います。 立川ヨガホームの先生も多くが クリシュナマチャリア師の教えを引き継いだヨガを教えています。

http://www.uplink.co.jp/seinaru/ 一部の映画館ではもうはじまっています。 スタジオに割引券 まだ残ってますよ〜

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page