top of page

ヨガというつかみどころのないものを少しつかめるかも!? 『プチリトリートin立川ヨガホーム』

インストラクターのれいこです。

7月18日海の日に『プチリトリートin立川ヨガホーム』

というワークショップをやります。 ゴールデンウィークに2回開催して好評だったワークショップの第三弾です。

(当日のスケジュールなどはこちらから)

http://www.t-yogahome.com/#!blank-3/m2kgk

「プチって何?、、、軽いな〜〜」と思われた方、確かにネーミングは軽いかもしれません。でも 内容は軽くないですよ〜 「ヨガやってるけどポーズのクラスばかりに出ている。」 「ヨガっていろいろあるみたいだけれどなんだかつかみどころがないな〜」 、、、という方 ぜひぜひ 出てみて下さい!! ヨーガの練習法である、アーサナ(ポーズ、肉体のアーサナとエネルギーの身体のアーサナ)とクリヤ(浄化法)、プラーナーヤーマ(調気法)、瞑想などを 3時間の中にギュっと濃縮して、都会にいながら リトリート(合宿)気分を味わっていただき、

『総合的にやると こうなるのか〜』と終わった後には、充実感や開放感を味わっていただけるよう がんばります。 私なりのフルコースを是非是非 味わって下さい。 お待ちしています!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page