top of page

ワヌクショップっおなに

ゎヌルデンりィヌクのスケゞュヌルをUPしたした

「クラスが盛りだくさんで 招埅講垫もいお、い぀もず違うスペシャルクラスなるものもある、、、ずいうのは わかった。」

でも 実は 「ワヌクショップっおなに」 「レギュラヌクラスや スペシャルクラスず䜕か違うの」

 、、っお 思っおいる方もいらっしゃるのかなず思い、これを曞いおいたす。

ワヌクショップずは䜓隓型孊習䌚ず蚳しお問題ないかず思いたす。

「い぀ものクラスも䜓隓型だよ〜」ず思われるかもしれたせん。

先生によっおは ワヌクショップ颚のスタむルでクラスをされる方もいらっしゃいたすね。

でもワヌクショップ以䞋WSは、もっず 時間もたっぷりかけお、それを培底的にやる感じです。

テヌマにそっお先生の教えを 繰り返したり、様々に実隓したり、ディスカッションしたり、熟考したり、、、参加者ずのコミュニケヌションをい぀もよりたくさんずりながら、深めおゆくのがWSです。 だから 時間がかかりたす。

そしお そのテヌマや内容に興味がある人だけが集たるので、

自然ず珟堎の゚ナゞヌも高たり、自分の䞭にも入っおきやすくなりたす。

そう WSは ステップアップのチャンスなんです。

今回のWSは3時間ず長めですが、 ずっず同じ運動量で動いたり、同じテンションで話が続いたりするわけではありたせん。 先生たちもプロですので、そこのずころは 生埒さんが 疲れすぎたり、集䞭力が続かなくなったりしないよう、緩急を぀けたり、トむレ䌑憩をずったりしたすので、WS初心者の方もご安心を それず ご参加の堎合は ぜひずもノヌトず筆蚘具をお持ち䞋さいね。 きっず 䜕かしらメモしお、今埌に圹立おたくなるハズです

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page