2019年11月23日(土・祝)18:30~21:00
ゲスト講師によるワークショップ

タイ式お腹のマッサージ
~腹(はら)からリラックス~

​講師:成本聡子 

シンプルかつ安全な手技、姿勢、身体の使い方、

基本から丁寧にお伝えいたします。
お腹を効果的にマッサージすることで、身体全体の緩みを感じ、

”腹(はら)”に溜めた不要な感情が開放され、

心と身体の繋がりを感じることができるでしょう。
参加者同士のペアワークとセルフマッサージを通して、

今の”自分”を知り、心地よさを共有しながら、

一緒に学んでいきましょう。

* 本来10月12日開催予定でしたが、台風の影響で

11月23日(土)18:30〜に変更になりました。

【受講料】5,000円 (事前振込です。お申し込みされた方に振込先をメールいたします。)
【対象】   初心者から経験者まで
【持ち物】ウエストを締め付けないゆったりとした服(デニムなど生地が厚いものは避けて下さい。)


*オイルなど使わず、洋服の上からお腹をマッサージします。
*セルフケアの方法も、習得して頂けます。   

*マッサージ後、スリランカからお持ちしたハーブティをどうぞ!

*男性にも使っていただける手法ですが、相手を変えてお腹をマッサージし合うワークショップのため、参加は女性限定とさせていただきます。

テキストです。ここをクリックして「テキストを編集」を選択して編集してください。

ここをクリックしてお申し込み下さい。

 申し込み専用サイトの10月の部分からタイトルをクリックして申し込んでください。

*必ず@gmail.comからのメールを受け取れるアドレスの記入をお願いします。
ご自身の携帯の拒否設定やアドレスの打ち込みミスでメールを受け取れない方がいらっしゃいます。
メールアドレスに連絡が取れない場合、他の方が優先となる場合がありますので、パソコンから申し込みをするなど、確実なアドレスからのお申し込みをお勧めします。


*定員は30名です。30名に達し次第 お申し込みが出来なくなりますので、なるべく早めのお申し込みをお願いいたします。


*お申し込みをされますと、自動送信で「お申し込みが確定しました。」とメールが行きますが、その時点では確定ではありません。(システムの都合上、文言を変えることができず申し訳ありません。)お申し込みから3日以内に、振込先などを返信させていただきます。ご予約は振込をもって、確定とさせていただきます。

講師プロフィール

 成本 聡子(なりもと あきこ)
少し休憩のつもりで訪れた旅先で出会った
タイ古式マッサージ。
偶然のような、でもそれは、必然で。
10年勤めたIT系SE職をスパッと辞めて、
タイマッサージの世界へ。
2009年からタイ北部チェンマイの
ピシェット師を師事。
タイマッサージだけでなく
人生そのものを教えて頂き、
現在も教えを受け続けている。

 

約2年、都内タイマッサージサロンにて勤務し、
その後独立。
昨年 スリランカ人男性と結婚。
現在はスリランカと日本を行き来し、
日本では北海道、静岡、京都、福岡、東京にて
施術している。


◆タイマッサージ 
(2007年)ロイクロ チェンマイ校 
タイマッサージ 
ベーシック/アドバンスコース 取得  
(2009年~)ピシェット師に師事
◆チネイザン
(2012年) Ong's Thai Massage School
 Thai Abdominal (Chi Nei Tsang)
Massage コース 取得