2021年 2月
​スペシャルクラス

とワークショップ

スペシャルクラス:回数券+500円または現金3,400円、

          体験レッスンとしても参加いただけます。
ワークショップ:回数券+2,000円または現金5,500円です。

         (体験レッスンとしては参加いただけません。)

けいこ1.jpg

2月11日(木・祝)  15:00〜16:30  スペシャルクラス
   良質な睡眠を促す陰ヨガ

(運動量1〜2) Keiko
健やかな心身を維持するために、休息(エネルギーチャージ)を取る事も大切ですね。
このクラスでは 緊張を解き 心がリラックスへと向かう様 経絡アプローチの陰の時間をお過ごし頂きます。動きが少なく 一つ一つのポーズに時間をかけて行います。
温かい格好 五本指ソックス等 ご用意下さい。どなたでもご参加頂けます。

Reiko.JPG

  2月11日(木・祝)  17:00〜18:30 スペシャルクラス
   自由な関節のためのハタフロー

(運動量3〜4) Reiko
通常のフローヨガ(アーサナを連続して行う)に関節を解放する動きをふんだんに入れて行います。
休憩のためのアーサナ(チャイルドポーズなど)も間に挟むので、呼吸さえ深く保てれば 疲れることなく動けることでしょう。難易度の高いポーズは少なめですが、もしも ついてゆけないと感じたら ご自分のペースで休んでいただいてもOKです。
近頃のおこもり傾向で どうも体がすっきりしないと感じている方には 特におすすめします。

しんのすけ.jpg

2月23日(火・祝)  11:00〜13:30  ワークショップ
   前屈、開脚のアーサナが逆転へと導く

(運動量4) Shinnosuke

​このワークショップのみご予約が必要です→こちらからご予約ください。
 

ダウンドッグなどの股関節を直角に曲げるL字型アーサナ、立位座位の開脚と閉脚のL字型アーサナと前屈を正確に行うことにより、ヘッドスタンドなどの逆転アーサナへ導くWS。
機能解剖学に沿って関節のニュートラルポジションと力の伝え方がわかると逆転アーサナも無理なくできるようになります! 全国で何回も繰り返し開催している人気WSです!

さゆり1.jpg

2月23日(火・祝)  14:30〜16:00  スペシャルクラス
   ヨガストレッチ

(運動量2~3) Sayuri
ゆっくり自分の身体に向き合い 身体の凝りをほぐしましょう。 細かいアライメントは、気にせずご自分の身体が気持ちいい、 喜んでいるを感じながら、ゆっくり呼吸に合わせてヨガをしませんか。終わった後は、身体も 心もほぐれ、スッキリし、自分で自分の身体を癒し、健康に元気にする体感を味わってください。 運動が苦手なかた、はじめての方も大丈夫、運動をたくさんやっていて、いつも身体の緊張を感じている方も是非ご参加ください。 お待ちしてます。

ともみ 2.jpg

2月23日(火・祝)  16:30〜18:00  スペシャルクラス
   首・肩・背中リセットヨガ

(運動量2~3) Tomomi
首・肩・背中をゆるめると、体がポカポカ。全身の血行促進につながります。すると、呼吸が入りやすくなり、気持ちも前向きに。さらに、姿勢改善やストレス解消の効果もあり。簡単にできるセルフマッサージも取り入れます。 心身の疲れをリセットし、明日からの活力につなげましょう。 難しい動きや頑張る動きはありません。気持ちよさファーストのクラスです。