2020年3月20日(金・祝)

スペシャルクラス

スペシャルクラス: 

回数券をお持ちの方は+500円、現金の方は3,400円で受講していただけます。

体験レッスンとしても参加いただけます。(当スタジオが初めての方のみ)

3月20日(金・祝)スペシャルクラス

12:30〜14:00    

春の陰ヨガと太陽礼拝(運動量2〜4)

Ikue​

​春分です!背中と胸を開くシークエンスでたっぷり陰ヨガをします。春の芽吹きのようなエネルギーを感じてもらいたいと思います。太陽礼拝にもチャレンジしてみましょう。
関節の奥から開いて気血の巡りを良くし、心身を緩ませ、前向きな気持ちで春を迎えましょう。

3月20日(金・祝) スペシャルクラス 

16:30 〜18:30
春分のヨーガニドラー・スペシャル(運動量1〜2)

Mine
昼と夜の時間が等しくなる節目のこの日に、なりたい自分へのサンカルパ(決意、誓い)をしましょう。サンスクリットの音を使った体内の浄化も行います。 ニドラーとは 古代インドのサンスクリット語で、「夢も見ないような深い眠り」の状態のことです。このクラスでは、伝統的なヨーガの練習法(ポーズ、呼吸法、マントラ、瞑想)で自分の深層部へ繋がる準備を整えていきます。そしてサンカルパ(決意、誓い)をしながら、これから進みたい方向付けを行います。お休みの時間を長く取り、心身ともに深いリラックス状態へと導きます。 ※ヨーガが初めての方もOK。とても瞑想的なクラスです。身体が冷えないような暖かい服装、水分補給のための飲み物をお持ちください。